インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

Beautiful Life

Enjoy Time in Everyday

あなたがいる日私は誰にもうらやましがることができない」

家の日私はどこも行きたくありません」

家が、この言葉は一種の魔力があって、あなたを時々刻々を繋ぐの彼女は、私がないから具体的な定義を通してしか、簡単な表現の想いをスケッチ。

どんなに遠くても、飛べる高い、あなたが足を止めたい安安心の休みの時に、あなたのまず思い付いたのはその家の場所と呼ばれる、

どんな物件の大きさも、預金どれだけ、あなたが逃げ出したい方は探ししてリラックスの浄土の時、あなたのまず思い付いたのはその家の場所と呼ばれる、

いくら現実か、どのように社会に関わらず、あなたを歇斯たいイメージ手入れの爆発の時、あなたのまず思い付いたのは依然としてと呼ばれる家の場所。

小さい頃

家は一日の起点と一日のゴールです

家を出ていたときはどうなるかと思っていたが

それは、ホームシックになってもおかしいと思っていると、聞いたことがある

成長後に

家は夢の中の起点とゴールです

家に帰ったらどうなるのかと思っていたら

今、ホームシックになって思うと思う人が分明と感じてます

お母さんは:

以前家に帰ってかばんに置くと遊びに行って、帰ってこないという名前;もう家に帰って置いてもリュックサック、急いで急いで外に出ない

明日は家に帰ってもいいです。

あの家のところへ帰ってきて

あの、あの、暖かいところへと

その避風港の地方に戻ってきて


タグ :親心


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。